忍者ブログ
忘れっぽいハーシェルの日記兼自分用メモ書き。書くも書かないも気侭です。

2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0305
むむ…何故だか眠れないですなぁ~ん(((・・、)))(ごろごろ
そんなわけで久々に日記なんですなぁ~ん。
…放置しすぎましたなぁ~ん(ほろり

楽しみなこととうれしいことがいっぱいあって、うきうきしてるせいかもですなぁ~ん。
幸せなことですなぁ~ん。

(・・)(: )(..)( :)(・・)(ごろんごろん、ゴツッ)
∑あいたっ、なぁ~ん。
あ、アセレアさんからもらったバトンがこんなところにありましたなぁ~んっ(何

冬?春の夜長に答えてみますなぁ~ん。

【色バトン】
○好きな色は?
青ですっなぁ~ん。
空の青も海の青も花の青もガラスの青も全部大好きですなぁ~ん。

○嫌いな色は?
目に痛い色かな、なぁん。
蛍光色っていうみたいですなぁ~ん。

○携帯の色は何色?
けいたい…なぁ~ん??
(背後:奇しくもブルーです/笑)

○あなたの心の色は何色?
んん、青だったらうれしいかもですなぁ~ん。
クールでカッコよくないですか、なぁん?

○まわしてくれた人の心の色は?
む、難しいですなぁ~ん。
どうしても青い印象があるけど、
空色じゃなくて深い深い青な気がしますなぁ~ん。

○次の7つの色に合う人を選んでバトンをまわしてください
またも難題ですなぁ~ん(へちょり
イメージでブログ持ってない人も含めちゃいますなぁ~ん。

灰色→ラシェットさん
緑色→セルトさん
青色→アンジェラさん
金色→ジョージィさん
ピンク→エルルさん
銀色→ランパードさん
白色→ユーリースさん

【自己紹介バトン】
○名前、性別、生年月日
ハーシェル・ティタン、女の子で4月14日生まれですなぁ~ん。

○身長、体重
158.4cm、体重は乙女の秘密ですなぁ~ん(*ノノ)
あっ、プリンいっぱい食べてるですけど50は越えてないですなぁ~んっ。

○既婚 or 未婚
未婚ですなぁ~ん。

○現在恋恋人いる?
いませんなぁ~ん。気楽な独り身もいいもんですなぁ~ん。
…言ってみたかっただけですなぁ~ん。

○長髪?短髪?
中間くらいですなぁ~ん。
実は乾かすのが面倒で切っちゃいましたなぁ~ん。

○服装はどんな感じ?
ワイルドファイアにいることが多いので軽装ですなぁ~ん。
あんまり着るとゆだっちゃいますなぁ~ん。
 
○好きな異性のタイプ
遊んでくれる優しい人ですなぁ~ん。

○嫌いな異性のタイプ
んん、押し付けがましい人とか、常識のない人ですなぁ~ん。
空気読めですなぁ~ん(ぇ

○座右の銘
「一期一会」
縁を大切にしたいですなぁ~ん。

○将来の夢
まだはっきりしたのはないけど、
友だちと一緒に楽しい老後を過ごしたいですなぁ~ん。

○何か一言
アセレアさんいつも回してくれてありがとうですなぁ~んっ。
感謝感謝ですなぁ~ん(´▽`*)

○バトンを回す人(何人でも)
答えてみたいなぁって思った人はどなたでもどうぞですなぁ~ん♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっかり遅くなりました
背後が物凄い忙しくてすっかり忘れていたアセレアです(汗

遅くなり申し訳ありません、そしてバトン答えてもらいありがとうございます。
そして、気がつけばハーシェルさんの誕生日があと少しできますね。
何かよさそうなものを考えて贈れるようにはしたい所ですが思いつきませんね(苦笑

とりあえず、答えていただきありがとうございました。
プレゼントは期待しないでくださいね。
アセレア 2007/04/03(Tue)07:43:53 編集
のんびりですなぁ~んっ
あわわ、アセレアさん忙しいですなぁ~ん…?;
できるだけお休みしてくださいなぁ~ん、
風邪とか引いちゃダメですなぁ~んヾ(・ω・`)

答えるのは楽しいからまわしてくれてうれしいですなぁ~ん、
ありがとうですなぁ~ん♪

誕生日のことはわたしも忘れてましたなぁ~ん(ノノ)
だから全然お気使いなくっ、なぁん(笑)
覚えててくれただけで、十分にプレゼントですなぁ~ん…♪
ハーシェル 2007/04/14(Sat)13:52:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新しいにっき
わたしのこと
名前:
ハーシェル
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/14
職種:
重騎士ですなぁ~ん
趣味:
魚つりとお昼寝ですなぁ~ん
自己紹介:
無限のファンタジアの1PC。
種族は見ての通りのヒトノソですなぁ~ん。

***
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、ハーシェルPLが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はハーシェルPLに、著作権は玖壱絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
めろめろ
登録してずっと放置していたのを繋いでみましたなぁ~ん。 !!変なみつあみが…。゚(。ノωヽ。)゚。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP