忍者ブログ
忘れっぽいハーシェルの日記兼自分用メモ書き。書くも書かないも気侭です。

2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0921
なぁ~ん(´・ω・`)


 

強制バトンだそうですなぁ~ん。
どうして簡単に踏んじゃうのかな、なぁん(めしょり)


【地雷バトン】

ルール:見たらやる。タイトルを『彼氏or彼女できました』にする。
見たらすぐやるバトン←これ重要見たら必ずやる事。すぐやる事。


■好きなタイプを外見で答えよう!
んん、外見ー…青が似合う人かな、なぁん。

■年上が好き?
上でも下でも一緒でも好きになったら一緒ですなぁ~ん。

■財布はどんなものを使っていますか?
皮袋ですなぁ~ん。

■携帯ストラップは?
携帯(´・ω・`)??

■手帖は持っていますか?
持ってますなぁ~ん。
マッピングには必須なんですなぁ~ん(ぐっ)

■バッグはどんなのを使っていますか?
斜めがけのおっきなカバンですなぁ~ん。
BUかSDみてくださいなぁ~ん。

■『バッグ』の主な中身は?
おやつとプリンとメモ帳かな、なぁん。

■今はいているパンツの色は?
のーぱんですなぁ~ん。…冗談ですなぁ~ん。

■星に何を願う?
明日もしあわせいっぱいでありますようにっ。

■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色がいい?
青ですなぁ~ん♪

■好きなスポーツは?
水泳ですなぁ~ん。
一日中でも任せとけですなぁ~ん(`・ω・´)

■好きな日は?
いい風の吹く空の真っ青な晴れの日ですなぁ~ん。

■最後に観た映画は?
???なぁ~ん(´・ω・`)

■怒ってる時はどうする?
むっつりしますなぁ~ん。ぺしぺししますなぁ~ん。

■夏か冬どっち?
夏ですなぁ~ん。
冬はこの間体験したけど駄目でしたなぁ~ん(思い出すだけで身震い

■最後泣いたのはいつ?
いつかな、なぁん。あんまり泣きませんなぁ~ん。

■ベッドの下には何がある?
お布団だから何もないですなぁ~ん。

■昨夜何してた?
ずーっと寝てました、なぁん。
…面白みないって言っちゃ駄目ですなぁ~ん。

■好きな車は?
。゚(。ノωヽ。)゚。 わかんないですなぁ~ん。

■好きな花は?
チューリップですなぁ~ん。あかしろきいろーなぁ~ん♪



【若返りバトン】

※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。

1:名前はなんですか?
はーしぇるですなぁ~ん。

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
ぷりんっ。ぷりんがすきですなぁ~ん。
にがいのは食べたくないですなぁ~んっ(ぷいっ

3:将来の夢はなんですか?
おかあさんみたいになることですなぁ~ん。

4:怖い夢を見たらどうしてますか?
怖いからおかあさんたちのところにいきますなぁ~ん(;△;)

5:憧れてる人って居ますか?
あこがれ(’’?)
おばあちゃんはものしりです、なぁん。

6:一人で留守番できる?
はいっ!できるようになりましたなぁ~んっ(自信たっぷり)

7:好きな番組は?
ばんぐみって何ですなぁ~ん(´・ω・`)

8:一人でお使いしたことある?
はいっ!ノ
おとなりのおばちゃんにお塩もらいにいきましたなぁ~ん(*’’)

9:好きな遊びは?
まんもーの背中にのることですなぁ~ん。

10:得意なことってある?
およぐのとくいですなぁ~ん。

11:最近できるようになったことは?
お肉さばくのちょっとおぼえましたなぁ~ん。

12:趣味は?
およぐことですなぁ~ん。

13:口調は?
こんなかんじのしゃべり方ですなぁ~ん。

14:今一番欲しいものは?
おいしいぷりんっなぁ~んっ。

15:最近泣いたことは?
おとなりの子におかしとられた時なきましたなぁ~ん(´・ω・`)(思い出してしょんぼり

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
あんまり変わってないような気がしますなぁ~ん。
成長してないって言ったらおしおきですなぁ~ん。

=■●_
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
久しぶりに遊びに来たら、引っかかってしまいました(笑

では、明日辺り書かせていただきますね。
そうでした、ハーシェルさんが好きそうなアイスプリンをお持ちしましたので良ければ食べてください。

それでは、早速かいてきますね。
失礼いたします。
アセレア 2007/11/03(Sat)20:31:36 編集
お久しぶりですなぁ~ん♪
いらっしゃいませで引っかかりおめでとうですなぁ~ん。
答えてくれたのかなとわたしもアセレアさんのところに
お邪魔してまた何個か引っかかっちゃいましたなぁ~ん。
恐ろしいループですなぁ~ん(´・ω・`)

アイスプリンありがとうですなぁ~ん。
寒くてもプリンなら大歓迎ですなぁ~ん…(*ノノ)
ハーシェル 2007/11/20(Tue)19:38:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新しいにっき
わたしのこと
名前:
ハーシェル
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/14
職種:
重騎士ですなぁ~ん
趣味:
魚つりとお昼寝ですなぁ~ん
自己紹介:
無限のファンタジアの1PC。
種族は見ての通りのヒトノソですなぁ~ん。

***
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、ハーシェルPLが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はハーシェルPLに、著作権は玖壱絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
めろめろ
登録してずっと放置していたのを繋いでみましたなぁ~ん。 !!変なみつあみが…。゚(。ノωヽ。)゚。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP