忍者ブログ
忘れっぽいハーシェルの日記兼自分用メモ書き。書くも書かないも気侭です。

2024

0515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0923
プレですなぁ~ん。

んん、グドンも綺麗なもの好きなのかな、
それとも雨に当たるの嫌で傘ほしかったのかな、なぁん(はてなだらけ)
でもどんな事情あっても手加減しないで倒しますなぁ~ん。

◎行動
出発前に助手さんたちの人数を確認しておきますなぁ~ん。
職人さんと一緒にまとまっていてくれるといいんだけど、なぁん。

基本の行動はリジュさんのもの準拠ですなぁ~ん。
装備の細工に時間がかかる場合は迷彩マントを羽織ることで代用、
防具は音がでないように布を噛ませて細工しておきますなぁ~ん。
お肉…わたしも食べたいくらいいい匂いですなぁ~ん。

わたしは引きつけ班前衛、
基本は後衛さんに攻撃がいかないように壁ですなぁ~ん。
まず鎧進化、切れたらかけ直しますなぁ~ん。

普通のグドンには通常攻撃。
職人さんたちの方へ戻ろうとする敵がいたら
召還獣を駆使して回り込む、
または大挑発を使って引き寄せ絶対逃がしません、なぁ~んっ。

ピルグリムグドンには兜割りで優先的に狙って
早期の撃破を目指しますなぁ~ん。
初動動作、特に尻尾を振る動きには気をつけておきますなぁ~ん。

後衛さんや無防備な人が狙われる場合庇いますなぁ~ん。
重騎士は護ってなんぼですなぁ~んっ。

◎終了後
職人さんたち怪我ないですか、なぁ~ん?
大丈夫ですなぁ~ん??(心配)

和傘もらってもいいなら小ぶりの蛇の目傘、
紺色で紫陽花模様ってありますか、なぁ~ん?
雨の日が楽しくなりそうですなぁ~ん(尻尾ぱたぱた揺らし)

<アビリティ>
 ◆重騎士の極意奥義
 兜割り奥義
 鎧進化
 大挑発
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しいにっき
わたしのこと
名前:
ハーシェル
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/14
職種:
重騎士ですなぁ~ん
趣味:
魚つりとお昼寝ですなぁ~ん
自己紹介:
無限のファンタジアの1PC。
種族は見ての通りのヒトノソですなぁ~ん。

***
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、ハーシェルPLが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はハーシェルPLに、著作権は玖壱絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
めろめろ
登録してずっと放置していたのを繋いでみましたなぁ~ん。 !!変なみつあみが…。゚(。ノωヽ。)゚。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP