忍者ブログ
忘れっぽいハーシェルの日記兼自分用メモ書き。書くも書かないも気侭です。

2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1125
とんでもなすっぽかし申し訳ないですなぁ~ん(へこへこ

後ろの人が中途半端に多忙でしたなぁ~ん。
おかげさまでわたしが行方不明になっちゃって。
今はちょっとマシになったのでひょこり帰って来られましたなぁ~ん。

大好き大好き伝えるの鬱陶しかったり重たかったら
どうしようと思ったりでしたが許してもらえててほっとして、
そんなことがあってから気がついたらすごく日が経っちゃいましたなぁ~ん。
今でもでれでれですなぁ~ん。
自重という言葉が頭ちらつきますが無理ですなぁ~ん(*ノノ)(でれれん
わたしも眼鏡の似合う知的さんを目指してみたいですが
こればっかりは目指す前から無理っぽいのが分かってますなぁ~ん(笑)

そういえばお祝いのパーティだったりお食事だったりありましたなぁ~ん。
……ほんとはダンスパーティかお買い物、
お誘いしたかったんですがっ、なぁ~ん(´・ω・`)(野望だだ漏れ)

気がついたらもうすぐ12月。
最後までいっぱいしあわせな過ごし方ができますように、なぁ~ん。



後ろの人が東京行ってましたなぁ~ん。
分かりやすくおのぼりさんですなぁ~ん。
某太陽の塔作者さんの記念館で。シュール好き 『坐ることを拒む椅子』愛しい…(*´▽`)  お菓子+かわいいは正義(*`・ω・´)=3
PR

2009

1023
気がつけばわたしは多分今23歳ですなぁ~ん?
実はちょっと数年後が想像ついてなくてもごもごしてますなぁ~ん。

髪の毛伸ばしちゃおうかなぁとか実家に帰ってるかなぁとか
まだまだふらふら遊んでるかなぁとか、
全部ありそうで全部なさそうでぐるんぐるんですなぁ~ん(笑)

しあわせなのは確実なんだけどな、なぁ~ん。
星の世界にお出かけの人たちが帰ってくる日を考えるだけでもしあわせ。
毎日平和で暮らせるのもしあわせ。

明日は川でお魚釣ってこようかと思いますなぁ~ん(´-`*)(ほのぼの

ジブリレイアウト展しあわせでした

2009

0831
わたし頑張る詐欺じゃないかなぁって思いましたなぁ~ん(´・ω・`)

何だか口癖みたいに頑張る頑張る言ってますなぁ~ん。
ほんとにもうちょっと何とかしないとですなぁ~ん。

そして無限年内終了のお知らせ。
ということはわたしは普通に20歳は体験できないんでしょうかなぁ~ん。
不思議な装置で数万年後まで生きる気はないですし、なぁ~ん。

誰かを守って死ぬのは重騎士としてカッコイイ最期かもと昔は思いましたが
今は守って一緒に生きるのがカッコイイと思ったりです、なぁん。

理想は天寿全う大往生ですなぁ~ん。

「Chocolatier Palet d'Or」のショコラネスパ。透明だけどチョコレート味の不思議感覚(`・ω・´*)

2009

0831
朝からがっつり怪我するまで参加しましたなぁ~ん。

吉野桜燈火

2009

0731
【第1作戦】作戦旅団 団長:タロスの重騎士・デュンエン(a90399)
【第2作戦】作戦旅団 団長:宿望の黒騎士・トール(a90101)
【第3作戦】作戦旅団 団長:舞朱色・ベージュ(a90263)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新しいにっき
わたしのこと
名前:
ハーシェル
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/14
職種:
重騎士ですなぁ~ん
趣味:
魚つりとお昼寝ですなぁ~ん
自己紹介:
無限のファンタジアの1PC。
種族は見ての通りのヒトノソですなぁ~ん。

***
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、ハーシェルPLが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はハーシェルPLに、著作権は玖壱絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
めろめろ
登録してずっと放置していたのを繋いでみましたなぁ~ん。 !!変なみつあみが…。゚(。ノωヽ。)゚。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP