忍者ブログ
忘れっぽいハーシェルの日記兼自分用メモ書き。書くも書かないも気侭です。

2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0620
わたしは記憶力がかわいそうなので
忘れないようにちょっとまとめておきますなぁ~ん。

絶対抜けがあると思いますが、なぁ~ん(´・ω・`)

資料:
【神の世界へ】門の神リスアット
【神の世界へ】神々の審問場

(後日修正予定)

ちょっと顔こわい
 

☆…味方表明

☆■リスアット
外見:http://t-walker.jp/mugefan/img/sce/win__56_42.jpg
老齢の男性神。
紫と赤銅色の袈裟のようなものを着ている。
ひどく痩せ、髪も肌も枯れ葉色。落ち窪んだ目は闇色。
顔には皺が深く刻まれ、細く釣り上がった眉とともに気難しそうな印象。

☆■ニマ
褐色の肌、愛嬌のある垂れ目、利口そうな眼差し。
焦げ茶色の髪をしており、薄黄色の衣を纏っている。女の子。

☆■モア
長い炎のような赤毛(実際に紅炎を上げている)
両の腰に四本もの剣を差し、緋色の鎧を着込んだ若い女性神。
非常に美しいが残忍そうな印象も受ける。
豹のような目。口の端から牙が覗いている。

☆■パウ、ピョウ(双子の神)
禿頭。茶色い顎髭、まばらな頭髪も同じ色。
いずれ劣らぬ凄まじい早口で二人とも声高に話す。
妙な言い回しや珍奇な修辞も多く、その内容は半分を聞き取るのが精一杯。

☆■テテス
毛布を被った幼子。声色は幼いものの、口調は慇懃で大人びている。
緑色の巻き毛、はっとなるほどの美しさ。

☆■アブー
隼の面をつけている男性神。
得物はOPでは杖、リプでは槍。どっち(´・ω・`)

☆■CCP
猫を十匹近く連れている老婆の姿をした神。眼鏡。

■ソンヤ
さらさらと流れるような空色と灰白色グラデーションの髪。
幾重にもなった包帯で両眼を覆い、紫色の水晶玉を抱いている。
端整な顔立ち。大人になったミレナリィドールといった風。
中立。

■マル・ケイリィ
すらりとした長身、端整な顔立ち。黄金の髪をした青年神。
トーガのような服を着ている。
人間を憎んでいる。
 *追記*
楓華の天子様の父神様に宛てた言葉に返答。
「『彼』が望んでいるのならば、今の話が聞こえているだろう。
 望んでいないのならば、聞こえていない。全ては、『彼』次第だろうね」
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しいにっき
わたしのこと
名前:
ハーシェル
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/14
職種:
重騎士ですなぁ~ん
趣味:
魚つりとお昼寝ですなぁ~ん
自己紹介:
無限のファンタジアの1PC。
種族は見ての通りのヒトノソですなぁ~ん。

***
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、ハーシェルPLが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はハーシェルPLに、著作権は玖壱絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
めろめろ
登録してずっと放置していたのを繋いでみましたなぁ~ん。 !!変なみつあみが…。゚(。ノωヽ。)゚。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP