忍者ブログ
忘れっぽいハーシェルの日記兼自分用メモ書き。書くも書かないも気侭です。

2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1110
 
んー…、…彼氏さんできましたっなぁ~ん!
 

うう…ごめんなさい、なぁ~ん。
実はバトンなんですなぁ~ん…嘘ついちゃいました、なぁ~ん(;△;)

またアセレアさんのとこで引っかかったですなぁ~ん;

頑張って答えますなぁ~ん(ぐっ
()は後ろの人の答えですなぁ~ん。


○ルール○
罠バトン
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制です
足跡に証拠残ります。
踏んだ人は強制で 「彼女(彼氏)できました」をタイトルにする。


1.朝起きて最初にする事は?
ぼんやりしますなぁ~ん。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
お昼寝とプリンを食べることですなぁ~ん(´`*)

3.好きな食べ物3つ
プリンとオムレツと茶碗蒸しですなぁ~ん♪(卵好き)

4.嫌いな食べ物3つ
苦いのですなぁ~ん。

5.踏まれたくない地雷は?
??地雷は踏みたくないですなぁ~ん(答えになってません)

6.最近1週間で嬉しかった事は??
おっきなキャラメルを見られたことですなぁ~ん(’-’*)

7.最近1週間で悲しかったことは??
重要な依頼に参加できないことですなぁ~ん。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
(マシェリの限定、カシスベリー)

9.お風呂で最初に洗うのは??
頭ですなぁ~ん。

10.恋愛とは??
らぶらぶなことですなぁ~んっ(*ノノ)

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
んー…そういうの好きくないですなぁ~ん。
対等なのがいいですなぁ~ん。

12.あなたの長所は?
真面目なことって言われたことがありますなぁ~ん。

13.あなたの短所は??
のろいことですなぁ~ん…。

14.動物にたとえると??
『フェレットに似てる』ってお友だちに言われましたなぁ~ん。

15.弱点は??
頭が軽いことですなぁ~ん。 …うわーん。゚(。ノωヽ。)゚。

16.寝る前にする事は??
枕だっこしてころころですなぁ~ん。

17.リラックス・ストレス発散法は??
泳ぐことと眠ることですなぁ~ん♪

18.大好きな季節は??
ワイルドファイアは常夏だから、まだ夏と秋しか知らないです、なぁん。
冬はなんだかダメな感じですなぁ~ん…今でも寒いですし、なぁ~ん(めそり)
春が気になりつつ今は夏が一番っですなぁ~ん。

19.好きな映画を3つ挙げて下さい
(『PicNic』『カッコーの巣の上で』『ジブリ全般』…映画好きなので選び難いです)

20.好きな香水は?
(クリニークのハッピー、ヴィヴィアンのブドワール)



(長かったですー…)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お応えいただき有り難う御座います
長い物を仕掛けまして申し訳ない。

卵系が好きなんですね・・・。そういうことで今回の差し入れはオムレツです、食べてくださいな。

ハーシェルさんの回答を見てると、癒し系だとつくづく思いますね。
今度気が向いたら卵関係の食べ物作りますね。

それでは、失礼します。
アセレア 2006/11/11(Sat)21:29:25 編集
いえいえっなぁ~ん
すごい罠が仕掛けられててびっくりしましたなぁ~ん(笑)
野次馬根性が刺激されちゃったですなぁ~ん。

∑オムレツ…いただきますなぁ~ん(´▽`*)
ふかふかーですなぁ~ん(尻尾はたはた、しあわせ)

アセレアさんのご飯おいしすぎて困りますなぁ~ん。
今度作り方教えてくださいなぁ~ん♪
ハーシェル 2006/11/14(Tue)00:50:22 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しいにっき
わたしのこと
名前:
ハーシェル
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/14
職種:
重騎士ですなぁ~ん
趣味:
魚つりとお昼寝ですなぁ~ん
自己紹介:
無限のファンタジアの1PC。
種族は見ての通りのヒトノソですなぁ~ん。

***
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、ハーシェルPLが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はハーシェルPLに、著作権は玖壱絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
めろめろ
登録してずっと放置していたのを繋いでみましたなぁ~ん。 !!変なみつあみが…。゚(。ノωヽ。)゚。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP