忍者ブログ
忘れっぽいハーシェルの日記兼自分用メモ書き。書くも書かないも気侭です。

2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0903
エルルさんからもらったバトン、答えますなぁ~ん♪

こ、これが噂のバトンですなぁ~ん…!
わたし答えるの初めてですなぁ~ん(わくわく)

【あいつバトン】
はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

■あいつの名前を教えてください
エルル・シェソンさんですなぁ~ん。
ルームメイトさんですなぁ~ん♪

■あいつを色で例えると?
オレンジですなぁ~ん?あたたかい色が似合いますなぁ~ん。

■あいつを四字熟語で例えると?
んとんと…『元気一杯』ですなぁ~ん?
わたしあんまり四字熟語知らないですなぁ~ん(へちょ)

■あいつの良い所、ひとつ教えて
明るいところっですなぁ~ん。
周りを元気にしてくれますなぁ~ん。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないですなぁ~ん。

■あいつに歌わせたい歌は?
眠りの歌…はちょっと置いといて、
後ろの人の世界でいうところのaikoとかYUKIですかなぁ~ん??
明るい女の子の歌が似合うと思いますなぁ~ん。

■あいつと遊びに行くならどこ?
街にお買い物、お菓子とか服とか見に行きたいですなぁ~ん。
食べ歩きも素敵ですなぁ~ん…(ほわ)

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
お耳触ってみたいですなぁ~ん。
いつもよりしっかり音聞いて歌も唄ってみたいですなぁ~ん。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
一緒のお部屋に誘ってよかったですなぁ~ん。
大好きですなぁ~ん(*ノノ)

■自分のことを言わせたい人(5名)
( ノ_ _)ノ ~ ◇
えいっ、とエルルさんに投げ返してみますなぁ~ん(待)

んー…わたしも回せそうなお知り合いがいない罠、ですなぁ~ん;
ブログ持ちさんってことで、
アセレアさん、カークさん、スレインさんに回してみますなぁ~ん。
気が向いたらどうぞ、ですなぁ~ん。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばとんをキャッチ!
えへへ、書いてくれてありがとう♪

バトン投げ返されましたっ(笑)◇ヾ(・ω・*)ノ
暇があるうちに書こうかな(いそいそ)

そうよねぇ~居ない罠、よねぇ…(何
エルル 2006/09/04(Mon)18:32:32 編集
いえいえっですなぁ~ん♪
こちらこそバトンありがとうですなぁ~ん(*ノノ)
楽しかったですなぁ~ん。
エルルさんのお答えも楽しみにしてますなぁ~ん♪

…いないですよね、なぁ~ん(、、)(残念)
ハーシェル 2006/09/05(Tue)22:01:50 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しいにっき
わたしのこと
名前:
ハーシェル
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/14
職種:
重騎士ですなぁ~ん
趣味:
魚つりとお昼寝ですなぁ~ん
自己紹介:
無限のファンタジアの1PC。
種族は見ての通りのヒトノソですなぁ~ん。

***
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、ハーシェルPLが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はハーシェルPLに、著作権は玖壱絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
めろめろ
登録してずっと放置していたのを繋いでみましたなぁ~ん。 !!変なみつあみが…。゚(。ノωヽ。)゚。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP