忍者ブログ
忘れっぽいハーシェルの日記兼自分用メモ書き。書くも書かないも気侭です。

2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1003
もらったバトンがあったんでしたなぁ~ん。
答えておきますなぁ~ん。

もし興味がある人(いるのかわかんないですけど)は、
質問内容教えるので聞いてくださいなぁ~ん…(笑)

 
○シークレットバトン

【A1】
舐めますなぁ~ん。
くわえるのは難しいと思いますなぁ~ん。

【A2】
試したことないですなぁ~ん…試してみますなぁ~ん。
(もごもご)…無理でした、なぁんorz

【A3】
んー…無理したら飲めますなぁ~ん。
けど苦いからちょっと苦手ですなぁ~ん…。

【A4】
しないですなぁ~ん。

【A5】
白くて濃厚で、温かいですなぁ~ん。

【A6】
普通サイズでいいですなぁ~ん。
だからMですなぁ~ん…??

【A7】
長さ…測ったことないからわからないですなぁ~ん…。
20センチくらいですなぁ~ん??

【A8】
3時間くらいありますなぁ~ん。

【A9】
絶対立っちゃいますなぁ~ん。
雰囲気に圧されちゃうんですなぁ~ん。

【A10】
んー…前の方が顔が見れて安心かもですなぁ~ん。
後ろでも良いとは思います、なぁん。

【A11】
消しますなぁ~ん。
でも明るくても全然平気ですなぁ~ん。

【A12】
両手ですなぁ~ん。
片手だと上手くできないですなぁ~ん。

【A13】
洗いますなぁ~ん。

【A14】
反復横…ですなぁ~ん??

【A15】
興味のある人にセルフですなぁ~ん。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しいにっき
わたしのこと
名前:
ハーシェル
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/14
職種:
重騎士ですなぁ~ん
趣味:
魚つりとお昼寝ですなぁ~ん
自己紹介:
無限のファンタジアの1PC。
種族は見ての通りのヒトノソですなぁ~ん。

***
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、ハーシェルPLが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はハーシェルPLに、著作権は玖壱絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
めろめろ
登録してずっと放置していたのを繋いでみましたなぁ~ん。 !!変なみつあみが…。゚(。ノωヽ。)゚。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP