忍者ブログ
忘れっぽいハーシェルの日記兼自分用メモ書き。書くも書かないも気侭です。

2024

0515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0721
プレですなぁ~ん。

+++++

並大抵の覚悟じゃないのはわかりますがっ。
何が来てもわたしは全力で護り抜くまでですなぁ~んっ!

方針はドラゴンを撃破→隕石を潰す。
(ただしドラゴンが動き回る場合は隕石を狙う)

擬似ドラゴン界展開後、即座にヨキさん、次いでカナさんに鎧聖降臨。
付与し終える前に封術にかかった場合も解け次第すぐお二人に。

陣形はジェイドさんに準拠、わたしは前衛の左端。
単独行動や孤立する人が出ないようにして常に静謐の範囲内で行動、
可能なら更にヘブンズフィールド内での行動を留意。
陣形を乱された時は早期に合流し立て直すようにしますなぁ~ん。

鎧聖付与が終われば血の覚醒。
その後はホーリースマッシュを主軸に、
護りの天使がついている時は血の覚醒通常攻撃と使い分けて攻撃。
封術中も通常攻撃でダメージを与えていきますなぁ~ん。

消沈や封術が解けたら声を上げて報告。
怪我の度合いが高い・集中攻撃を受けていて
鎧聖を受けていない人がいれば即座に付与して援護。

回復が追いついてない時は立ち位置を調整して多くの人を範囲にいれガッツソング。
自分の体力が十分な時は負傷が酷い・呪痕に侵されてる、
何れの人への攻撃も射程に割り込み積極的に庇いますなぁ~ん。

防御はいつでも盾を用いてしっかり。
避けて後衛に当たるなら受け止めることも辞さず。
ドラゴン撃破後は隕石を全力で破壊します、なぁん。

わたしは護るために重騎士になったんだから
絶対絶対、負けられませんなぁ~んっ。


●アビリティ
◆重騎士の極意 ×∞
鎧聖降臨 ×4
ホーリースマッシュ奥義 ×12
ガッツソング奥義 ×6
血の覚醒奥義 ×6
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しいにっき
わたしのこと
名前:
ハーシェル
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/14
職種:
重騎士ですなぁ~ん
趣味:
魚つりとお昼寝ですなぁ~ん
自己紹介:
無限のファンタジアの1PC。
種族は見ての通りのヒトノソですなぁ~ん。

***
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、ハーシェルPLが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はハーシェルPLに、著作権は玖壱絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
めろめろ
登録してずっと放置していたのを繋いでみましたなぁ~ん。 !!変なみつあみが…。゚(。ノωヽ。)゚。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP