忍者ブログ
忘れっぽいハーシェルの日記兼自分用メモ書き。書くも書かないも気侭です。

2024

0515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1218
団長:蒼溟の翔剣士・ファルエル(a90284)
 

【質問1】碎輝が雷電の巨竜を解き放って、放たれた方面のDW達の半数が重傷になるとあるが、その後に他の方面からその方面に戦力を送る事は可能か? 他の方面も戦力的にきついと思うが、一気に戦力が半減する方面が護り切れなくなる可能性が高いのでな。
【回答1】碎輝の野郎の攻撃で、射線上のドラゴンも同時に撃破されるようだから、戦力比的には問題ねぇと思うぜ。

【質問2】最後の最終撃滅砲を発射する時に僕達の旅団メンバーの魂の力は注ぐ事ってできるのかな?
【回答2】最終作戦に参加出来るんなら、勿論大丈夫だ。

【質問3】絶対不可侵領域の展開にかかる時間はわかる?どのくらいの間、ドラゴンの足止めがいるのか考える上で必要かと思って
【回答3】必要な時間は1ターンだな。

【質問4】第二作戦中、コルドフリード艦隊のグループのうちの最終撃滅艦隊とドリル艦隊の所在はどちらにあるのでしょうか。後方に碎輝の攻撃範囲内か、後方に後退したドラゴンに後ろを取られた状態かなど、この作戦中で守る必要があるかどうかが分かれば幸いです。
【回答4】第1作戦時と同じく、前方だぜ。

【質問5】バリア艦隊は大型戦艦が3隻、小型・中型が1000隻ずつ配置されているようですが… それは左翼と右翼の2つの艦隊を合わせた数字でしょうか。それとも、左翼と右翼それぞれに1003隻が配置されているのでしょうか。
【回答5】3艦隊それぞれの数字みてぇだな。

【質問6】戦略空母艦隊の出現地点はどちらになるでしょう?撃滅戦艦正面か、バリア艦隊のように左右か、ロードの背後か、もしくはそれ以外か。此方で指定すべきなのでしょうか?
【回答6】海中でドラゴン共の軍団をやり過ごして、後方を押さえるそうだ。

【質問7】碎輝の『雷電の巨竜』が放たれる条件っすけど、ここで言う"戦力は人数? それとも、総レベル数っすか? また、もし仮に各部隊の戦力を限りなく均等に配した場合、碎輝がとるであろう確立の、最も高い行動はわからないっすか?
【回答7】碎輝の野郎の視点で、「ここが一番戦力が大きいぞ」と思った場所になるな。場所によるレベル差が非常に大きい場合を除けば、ドラゴンウォリアーの数と考えるのが妥当だろうが……オレは碎輝じゃねぇから確信は持てねえな。

【質問8】第2作戦中に、ドラゴンたちがドリル艦隊や最終撃滅艦隊の方へ向かってくるような事はあるのでしょうか?
【回答8】ドリル艦隊を壊滅させなきゃ、最終撃滅艦隊には攻撃出来ねぇんだ。それと、第2作戦は奇襲になるから、殆どのドラゴンは動き出した3艦隊の迎撃に回ると思うぜ。だから、あまり気にしなくても大丈夫だろうが……第1作戦でドリル艦隊が激減しちまってたりしたら、防衛が必要になるかもしれねぇぜ。

【質問9】作戦中、『雷電の巨竜』はどれくらいの数撃てるっすか? あと、連射が可能ならそのタイムラグは、攻撃された部隊を立て直す時間にあてることはできるっすか?
【回答9】碎輝の野郎は常に成長しやがるから、正直分からねぇ。ただ、相応のピンチにならなきゃ、全力全開で撃って来る事は無いんじゃねぇかな。

【質問10】(※【質問3】の返答に関して)ごめんなさい、確認ということで。この場合の1ターンは10秒と考えていいのよね?
【回答10】10秒ではなく、戦争の1ターンだ。

【質問11】雷電の巨竜の攻撃規模(範囲)はどの程度だ?撃たれた方向にいたら確実に食らうのか?(発射されたのを見てから回避は可能か) どれぐらい離れてればやり過ごせるか、わかれば知りてえんだが。
【回答11】ドラゴンウォリアーでも回避は不可能だ。碎輝が範囲内に入れた対象全員が被害を被るし、その範囲にしたって碎輝の野郎の思うがままのようだぜ……。(※【回答9】も参照して下さい)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しいにっき
わたしのこと
名前:
ハーシェル
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/14
職種:
重騎士ですなぁ~ん
趣味:
魚つりとお昼寝ですなぁ~ん
自己紹介:
無限のファンタジアの1PC。
種族は見ての通りのヒトノソですなぁ~ん。

***
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、ハーシェルPLが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はハーシェルPLに、著作権は玖壱絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
めろめろ
登録してずっと放置していたのを繋いでみましたなぁ~ん。 !!変なみつあみが…。゚(。ノωヽ。)゚。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP