忍者ブログ
忘れっぽいハーシェルの日記兼自分用メモ書き。書くも書かないも気侭です。

2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1220
ついについに召還獣さんに会えましたっなぁ~ん(ぐっ
今までは行っても追い返されてて切なかったんですなぁ~ん(笑)
悩んだあげくマントさんにしました、なぁん。
これから仲良くしてほしいですなぁ~ん♪(マントさんふり返り、なでなで)

よく召還獣さんにお名前つけてる人がいるので、
わたしも考えてみましたなぁ~ん。

んー…。
………。


くろこさんにします、なぁん。
 


(微妙です)
 





 
 2日間くらい称号いじってましたなぁ~ん。
 微妙にレアですなぁ~ん。

 ちなみに。
 ぷりん卿(あまさひかえめかろりーおふ)でした、なぁん。
 伯爵と悩んだのは内緒ですなぁ~ん(どっちでも大差ありません)

 この称号のまま新しい旅団さんにお邪魔しちゃったことに気づいた時には
 うぁーってなりましたなぁ~ん(めそり

 恥ずかしいですなぁ~ん( ノノ)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
召喚獣活性かおめでとう御座います。

そして称号変わってるの気づいてましたよ(微笑
これで今度、闘技場で当たった時は全力で攻撃しても平気ですね(ぇ
ハーシェルさんと戦えるのを楽しみにしております(ぇぁ

こちらお土産の、黒胡麻プリンです良ければ食べてください。

それでは、失礼します。
アセレア 2006/12/21(Thu)03:31:08 編集
♪♪
マントさんおめでとうーおめでとうー♪
くろこさん、なのね(笑)
わたしもお名前考えなくっちゃ。

そして称号はわたしもバッチリ見たのよー(笑)
あ、でももう変えちゃったのね(´・-・)(←残念そうな顔/こら
エルル 2006/12/22(Fri)19:45:05 編集
お祝いありがとうですなぁ~んっ
>アセレアさん

∑称号見ちゃってましたなぁ~ん?
わわ、恥ずかしいですなぁ~ん(*ノノ)

闘技場で当たった時は……、
もうちょっとの間は手加減してくださいなぁ~ん(・ω・。)
薔薇とスパイラルは…、……あぅ(しくしく

でもいつか勝つからお覚悟っですなぁ~ん(`・ω・´)(ぐっ


>エルルさん

エルルさんもおめでとうですなぁ~んっ!
ほぼ同時でなんだかこれもおそろいで嬉しいですなぁ~ん♪

名前、くろこさんって付けたのに、
色を染め直したらあおこさんになっちゃいましたなぁ~ん(ノノ)
影ながら助けてくれる意味の黒子さんってことにしますなぁ~ん(笑)
エルルさんのお友だちのお名前も楽しみにしてますなぁ~ん♪

∑!! エルルさんも見ちゃいましたなぁ~ん?
はずかしいですなぁ~ん(*ノノ)

∑(・ω・;) (残念そうな様子にまた変えようかなぁと思っている!)
ハーシェル 2006/12/23(Sat)00:34:33 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しいにっき
わたしのこと
名前:
ハーシェル
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/04/14
職種:
重騎士ですなぁ~ん
趣味:
魚つりとお昼寝ですなぁ~ん
自己紹介:
無限のファンタジアの1PC。
種族は見ての通りのヒトノソですなぁ~ん。

***
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、ハーシェルPLが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はハーシェルPLに、著作権は玖壱絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
めろめろ
登録してずっと放置していたのを繋いでみましたなぁ~ん。 !!変なみつあみが…。゚(。ノωヽ。)゚。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP